ホーム 質問 匿名 DDをどういう意味で捉えてるか、またDDは駄目だと思うかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-20 01:10:34
匿名さん の質問
非公開

DDをどういう意味で捉えてるか、またDDは駄目だと思うかどうかを教えて

DD(だれでもだいすき)って個人的には175と似た意味なのかなって思ってて、だから嫌われるんだと解釈してるんだけどただ単に推しが多い人の事なのか何なのか分からない 推しなんて多ければ多いほど人生豊かになるやん派なんだけど皆のスタンスも教えて欲しい

ビジュが良い永田智を教えて

回答数:1
回答募集中!

沁み言をアゲて

回答数:2
回答募集中!

「絵柄パクり」の定義とは?

回答数:6
回答募集中!

「中性的なキャラ」の定義を教えて

回答数:2
回答募集中!

自称Sと真のSの差を教えて

回答数:5
回答募集中!