ホーム 質問 匿名 3次元推しとその配偶者を推しカプみたいに推せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-20 21:42:22
匿名さん の質問
非公開

3次元推しとその配偶者を推しカプみたいに推せるかを教えて

実際の夫婦に対して推しカプという言葉を使うのは言葉選び最悪ですが、これしか思いつきませんでした。すみません…。
フォロワーさんが推しとその奥さん(も著名人)を最高の夫婦!並んだときのビジュつよ!惚気ツイートありがとう!と騒いでいてすげぇな…と思ったので他の方の見解も聞きたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

風邪の時に見る夢を教えて

回答数:2
回答募集中!

どちらが酷いか をアゲて

回答数:10
回答募集中!

どっちが悪いかが知りたい

回答数:46
回答募集中!

創作物投稿するの怖い人手をアゲて

回答数:5
回答募集中!

個人的に好きなscpを教えて

回答数:2
回答募集中!