ホーム 質問 匿名 普通に働くためのメンタルの持ち方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-18 22:11:43
匿名さん の質問
非公開

普通に働くためのメンタルの持ち方を教えて

心身のバランスを崩してしまい休職していたのですが、復職に向けた面談が始まることになりました。
メールなどの文章も実際の対話でもかなりキツい言葉遣いをする上司なので、何言われるかと今から怖いです。
今後に向けても「普通に働いていくため」の心構えが知りたいです。
回答の募集は終了しました

最近積んだ善行を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたに沸いたアンチをアゲて

回答数:4
回答募集中!

貰って嬉しかった感想を教えて

回答数:6
回答募集中!

初恋はいつかを教えて

回答数:12
回答募集中!