ホーム 質問 アダルト めちゃくちゃ正直なところ、貧乳派か巨乳派かを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-10-17 20:23:47
匿名さん の質問
非公開

めちゃくちゃ正直なところ、貧乳派か巨乳派かを教えて

「大きさより形」とか、身長との兼ね合いによる、とか色々あるとは思うんですが、そこら辺を全部加味した上でどっちが好きかを教えてください。

今回は「貧乳とも巨乳とも分類されないカップ数」をあえて除いたうえで、便宜上「Bカップ以下を貧乳」、「Eカップ以上を巨乳」という定義にさせていただきます。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

放置プレイの思い出を教えて

回答数:0
回答募集中!

学級崩壊エピソードをアゲて

回答数:12
回答募集中!

身体だけの友達がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

触手の先の形は何がいいかを教えて

回答数:5
回答募集中!

自分で自分の胸揉むかを教えて

回答数:8
回答募集中!