ホーム 質問 アダルト なんでち○このアベコベは言っちゃいけないのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-10-17 01:05:25
匿名さん の質問
非公開

なんでち○このアベコベは言っちゃいけないのかを教えて

アベベコベベ回を見ていて、同じ性器なのに片方は言っちゃダメな雰囲気があるのはなぜなんだ…と疑問に思いました。
ち○こは排出器官も兼ねてるから馴染みがあって言いやすいのかなあ?それとも下ネタを言うのが男性(?)→女性器に言及しづらいとか?なんでなの??教えて〜

おっぱいをどうしたいかを教えて

回答数:42
回答募集中!

【女性向け】チ●ポの魅力を教えて

回答数:10
回答募集中!

どっちが最低男感出てるかを教えて

回答数:24
回答募集中!

ち○ちんの感触に似てる物をアゲて

回答数:7
回答募集中!