ホーム 質問 匿名 楽しい用事のはずなんだけど、どうにも気が乗らなくて気持ちが沈んでるときどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-15 14:05:40
匿名さん の質問
非公開

楽しい用事のはずなんだけど、どうにも気が乗らなくて気持ちが沈んでるときどうするかを教えて

楽しい用事があるけど、めんどくさいなーとか、よくわからないけどなんか落ち込んでるとか…。
とにかく気乗りしない感じです。そういうときってどうしてますか?
気持ちを明るくする方法とか、ギリギリまで寝るとか、何でもいいので色々対処法を教えてください。

これって統合失調症なのかを教えて

回答数:9
回答募集中!