ホーム 質問 雑談 芸能人とかでもないのに欲しいものリスト公開してる人をどう思うかが知りたい
2022-10-14 22:45:34
相田さん の質問
非公開

芸能人とかでもないのに欲しいものリスト公開してる人をどう思うかが知りたい

Twitterでよくいるじゃないですか
私は絵を描くのが好きなので色んな絵師さんをフォローしてますが、好きな絵師さんでもこれをしていると「うわっ、、こういう人だったんだ、、」と思ってしまいます 作品には何も関係ないのに

動物モチーフの企業マークをアゲて

回答数:9
回答募集中!

必殺技っぽい言葉をアゲて

回答数:10
回答募集中!

友達のやばいエピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

泣きっ面に蜂エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

おもしろい擬音を教えて

回答数:3
回答募集中!

印象が強いボカロのネタ曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

推しのイメソンを教えて

回答数:2
回答募集中!