ホーム 質問 エンタメ 聴くとバカになれる曲をアゲて

編集部コメント

たまには頭空っぽで楽しもう!聞くだけでバカになれる名曲27選

現代人は色々と深く考え込んでしまう癖があります。それはいい点でもあり、悪い点でもあります。今日はいつも色々と考えている頭を労って、バカになっちゃいましょう!聞くだけで頭をリセットできる名曲をコロモーユーザーにアゲてもらいました!

2020-11-09 20:09:51
ほほえみさん の質問
非公開
聴くと思わず変な踊りをしちゃうとか、なんだこれって笑っちゃうような曲お待ちしております。前向きロケット団!とか好き
回答の募集は終了しました

yamaさんの桃源郷みたいな曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分しか知らない曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

男女デュエット曲を教えて

回答数:13
回答募集中!