ホーム 質問 匿名 4630万円の話、町と男性は何対何でどっちが悪いと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-18 19:28:16
匿名さん の質問
非公開

4630万円の話、町と男性は何対何でどっちが悪いと思うかを教えて

自分は法律とかには全然詳しくないけど、町はちゃんと謝罪と説明をしてるから10:0の割合で男性が悪い話と思ってた。でも中には町の方が悪いって言う人もいるみたいだから皆さんの率直な思いを聞いてみたくなりました。

みんなの推しへ抱く感情を教えて

回答数:50
回答募集中!

pixiv使ってるかを教えて

回答数:39
回答募集中!

家を建てるならどっち?をアゲて

回答数:28
回答募集中!

部屋での防寒の詳細を教えて

回答数:6
回答募集中!

方言を使うかを教えて

回答数:21
回答募集中!

承認欲求の消化方法を教えて

回答数:2
回答募集中!