ホーム 質問 匿名 本田仁美ちゃん(AKB48)、明るい髪色と黒髪どっちが好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-05 20:34:01
匿名さん の質問
非公開

本田仁美ちゃん(AKB48)、明るい髪色と黒髪どっちが好きかを教えて

燃えそうなので匿名で。
オーディション番組で彼女を知った身なので垢抜けて大活躍している姿を見るのは嬉しいのですが、深夜ドラマを観てから黒髪のおっとりした感じの方が似合うんじゃないかと思ってしまいます。自分は少数派なんでしょうか…。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

やっかいな性癖を教えて

回答数:14
回答募集中!

「漢専用車両」あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

住所、何文字かを教えて

回答数:6
回答募集中!