ホーム 質問 匿名 【埼玉/千葉県民】ぶっちゃけ千葉/埼玉のこと敵視してるかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-02 21:23:28
匿名さん の質問
非公開

【埼玉/千葉県民】ぶっちゃけ千葉/埼玉のこと敵視してるかどうかが知りたい

生まれも育ちも千葉なのですが、埼玉を含む他都道府県を敵対視したことがないので、当たり前のように「千葉と埼玉は敵対してる!」と言われていると、もしかして私以外はみんなそうなのかなぁ……と思ってしまいます。埼玉/千葉県民の方がいらっしゃいましたら、よければ教えてください。

風邪の時に見る夢を教えて

回答数:2
回答募集中!

風俗嬢に対して思うことをアゲて

回答数:37
回答募集中!

眼鏡の男性キャラをアゲて

回答数:14
回答募集中!

社内ニートの方との働き方を教えて

回答数:4
回答募集中!

精神科に行く基準を教えて

回答数:10
回答募集中!