ホーム 質問 匿名 病院へかかってもいいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-24 01:29:11
匿名さん の質問
非公開

病院へかかってもいいのかが知りたい

性格元々ネガ寄り、生理前のpmsがヤバくてめちゃくちゃ泣いて死にたくなるのが嫌で低用量ピル飲んでる。それに関してはだいぶ治まってる。でも1~2ヶ月に1回とか、不定期なんだけどそんな頻度でめちゃくちゃ死にたくてネガにしか考えられない期がある。そういうときに飲める薬とかあったら……って思ってるんだけど、

大学辞めるべきかを教えて

回答数:7
回答募集中!

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

PMDD(?)が酷すぎる!対策を教えて

回答数:3
回答募集中!

パチスロの辞め方を教えて

回答数:5
回答募集中!

初ガチ恋は何歳だったかを教えて

回答数:4
回答募集中!