ホーム 質問 匿名 怖くないけど不思議な話を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-19 11:25:25
匿名さん の質問
非公開

怖くないけど不思議な話を教えて

昔読んだ不安の種という漫画に「路地の奥まった場所にあるブロック塀に女体を模したモノがあり思わずそのモノの胸を揉むと柔らかかった。翌日熱が出た。」的なお話があり、とても印象的なのでそんなお話があればお教えください。体験談でも聞いた話でもOKです。

好きな打ち切り漫画を教えて

回答数:15
回答募集中!

グッパ✊✋の掛け声をアゲて

回答数:24
回答募集中!

??語の日本語訳を教えて

回答数:2
回答募集中!

名前を出さずに推しのことを教えて

回答数:18
回答募集中!

謎ぶかき事件をアゲて

回答数:3
回答募集中!

死に興味があるかを教えて

回答数:10
回答募集中!