ホーム 質問 匿名 Twitterとかで過去の引用をして「〜ってやつすき」って言うの、ダメなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-19 07:24:36
匿名さん の質問
非公開

Twitterとかで過去の引用をして「〜ってやつすき」って言うの、ダメなのかを教えて

匿名ラジオ#213 #265で取り上げられていたのですが、本当にダメなんでしょうか。
私の意見としては、ウケ狙いではなく、記憶として純粋に共有したいという側面があると思っていて、単純なパクツイとは質的に違うんじゃないかと思って、引っかかっています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

人生とはを教えて

回答数:2
回答募集中!

恋人との理想の年齢差を教えて

回答数:6
回答募集中!