ホーム 質問 匿名 キャラに平等に出番が回ってくるスマホゲームってあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-19 07:53:47
匿名さん の質問
非公開

キャラに平等に出番が回ってくるスマホゲームってあるかを教えて

某アイドル育成ソシャゲのゲーム内イベントに、長いこと自分の推しが起用されず、運営に干されてるのかな…と。もちろんより利益を回収できるキャラを起用するのはわかるのですが、最近疲れてきました…。鞍替えを考え、ほかも似たようなもんだと思いつつ、推しができる前の段階でも楽しめる公平さを欲しています…。

心配されたい 愛されたいが知りたい

回答数:2
回答募集中!