ホーム 質問 匿名 何でもかんでも混ぜる人間(私)、頭おかしいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-13 17:07:41
匿名さん の質問
非公開

何でもかんでも混ぜる人間(私)、頭おかしいかを教えて

歯磨き粉、柔軟剤(混ぜても2倍にならないよう規定量は守ります)、シャンプートリートメントなど。「まだちょっと残ってるけど次に使うものを買い足した」という段階で、混ぜたら匂いや効果はどうなる?と実験をするのが好きです。
あと豆乳と牛乳、緑茶と紅茶など、似た種族のものを混ぜて飲みます。おかしいですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

これは正常なのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

白髪猫耳の女キャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

どっちの描写がキツいかを教えて

回答数:133
回答募集中!