ホーム 質問 匿名 まともに恋愛できるようになるにはどんな魅力があればいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-23 11:33:32
匿名さん の質問
非公開

まともに恋愛できるようになるにはどんな魅力があればいいのかを教えて

生まれてこの方フリー。特技増やしたりスキンケア強化したりしたけど結果が出ないってことは結局自分に魅力がないってことだよね。自分から出会いを探しに行ったとて負けは見えてるからな~。学生の内に恋人作れなかったら非人認定する人も少なくないし、これ以上生き恥晒しながら生きていくのもう耐えられない…
回答の募集は終了しました

こんなときの気の持ちようを教えて

回答数:5
回答募集中!

恋とは?

回答数:5
回答募集中!

女子から男子への告白方法を教えて

回答数:0
回答募集中!

食欲不振?についてを教えて

回答数:4
回答募集中!

どんなことを命令するかを教えて

回答数:5
回答募集中!