ホーム 質問 匿名 視力が左右違う人間がカラコンを買う時、ちゃんと二箱買ったほうがいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-07 06:51:06
匿名さん の質問
非公開

視力が左右違う人間がカラコンを買う時、ちゃんと二箱買ったほうがいいのかを教えて

私は視力がかなり悪く、普段使っているコンタクトは左右で0.5の度数の差があります。
たった数回のイベントのためにわざわざ二箱買うのもな〜と感じてしまい、弱い方に合わせて一箱(10枚入り)だけ買うかちゃんと視力に合わせて二箱買うか迷っています。みなさんはどうされていますか?
回答の募集は終了しました

クール女子っぽい声優さんを教えて

回答数:8
回答募集中!

小説同人誌の文字数を教えて

回答数:5
回答募集中!