ホーム 質問 匿名 【Aセクの人へ】こういう感じ方しちゃう人いる?(コメントへ詳細)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-07 01:08:17
匿名さん の質問
非公開

【Aセクの人へ】こういう感じ方しちゃう人いる?(コメントへ詳細)を教えて

Aセクです。性的な話題どころか恋愛の話が物凄く苦手で、リアルの生活でもSNS上でもそれまで友人と思っていた人の口から恋人や配偶者を匂わせる単語が出ると「ウッ…」となります。
身近な人が性的なことをしているのを知る/友人の「男/女の顔」を見ることの気まずさがあります。
回答の募集は終了しました

みんなの偉いエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

【解決済】応援をアゲて

回答数:3
回答募集中!