ホーム 質問 匿名 濃厚接触者という理由で職場休んだ人は、休み中に美容室行っていいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-24 02:44:47
匿名さん の質問
非公開

濃厚接触者という理由で職場休んだ人は、休み中に美容室行っていいのかを教えて

職場の上司の話です。何の連絡もなく急に休んで事後報告で職場に散々迷惑かけたくせに休み明けに髪型整えてきてやがりました。
こちとらお前のせいで何連勤したと思ってるんだ?
奴は法で裁かなくていいのか??????
(ストレス溜まりすぎて投稿してるので不快になった方はすみません。そのうち消すかもしれません)

Vtuber視聴初心者に極意を教えて

回答数:6
回答募集中!

レズビアンバーの雰囲気を教えて

回答数:0
回答募集中!