ホーム 質問 人物 浪人経験のある有名人をアゲて

編集部コメント

実は浪人生だった有名人・芸能人16選!えっあの人も⁉

浪人生とは、正式には「過年度生」と言い、中学や高校を卒業後すぐに進学せず、次の年の受験のために勉強している人たちのことです。今回は浪人経験のある俳優や芸人など有名人をユーザーから教えてもらいました。金銭的な理由や、合格した学校に満足できなかったなど、各々に様々な理由があるのだと思います!

2020-11-04 23:35:23
さん の質問
非公開
自分がそうなので浪人経験のある人のことは無条件で好きになっちゃう
回答の募集は終了しました

映画館が好きか苦手かを教えて

回答数:22
回答募集中!

憧れている人 を教えて

回答数:1
回答募集中!

ダンスのステップの名前を教えて

回答数:1
回答募集中!