ホーム 質問 匿名 これはわたしの心が狭いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-29 18:50:03
匿名さん の質問
非公開

これはわたしの心が狭いのかを教えて

彼氏に風俗行きたいと思う?と聞いたところ、「行ってみたいとは思う。友達は皆行った事があるけど自分だけないから興味がある。でも今は〇〇と付き合ってるから行きたいと思ってないし、嫌って言うなら行かないよ」と言われました。
この反応にもやもやしているのは心が狭いんでしょうか…。
※回答欄、コメ欄に追記あり

私はやってしまったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

「母性」が怖い人、手ををアゲて

回答数:1
回答募集中!

最寄りのコンビニを教えて

回答数:48
回答募集中!

テスト勉強はいつ始めるかを教えて

回答数:4
回答募集中!