ホーム 質問 匿名 事故から1ヶ月経ったけど今更貧血の症状があることを伝えてもいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-08 20:38:52
匿名さん の質問
非公開

事故から1ヶ月経ったけど今更貧血の症状があることを伝えてもいいのかを教えて

9月末に交通事故に遭い、首の痛みはかなり治まったのですが腕と足のしびれ、吐き気が治らず通院中です
吐き気止めを飲めば治まりはするけど…と考えていて、そういえばここ1ヶ月ほど何をしても貧血が治らないと気が付きました
むち打ちの症状の可能性もあるようですが1ヶ月も経っているし今更言うべきか悩んでいます

ウルフカットに似合う洋服を教えて

回答数:4
回答募集中!