ホーム 質問 エンタメ キャラクターが「ありがとう」を言わず「嬉しい」だけ言うシーンはアリかナシかを教えて
2022-08-07 08:23:55
ウホホリオさん の質問
非公開

キャラクターが「ありがとう」を言わず「嬉しい」だけ言うシーンはアリかナシかを教えて

例えば何かをプレゼントしてもらった時に「わ~うれしい!」だけ言って「ありがとう」を言わないシチュエーション、意外と多い気がします。
尺の都合などもあるのでしょうが、個人的にはありがとうを言わないのはナシなので、この後ありがとうって言ったんだろうな……と脳内補完するようにしています。

すとぷりの好きな人を教えて

回答数:9
回答募集中!

恋はバフかデバフかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ヤバい造語をアゲて

回答数:5
回答募集中!

死ぬほど笑ったネタ画像を教えて

回答数:6
回答募集中!