ホーム 質問 暮らし 学校の課題として出される志望理由書に本当のこと書いてたかを教えて
2022-08-07 07:56:46
みずさん の質問
非公開

学校の課題として出される志望理由書に本当のこと書いてたかを教えて

将来なりたいものなんてないよ~どこの大学行きたいかもわかんないよ~でも嘘書くわけにもいかんかな……と悩んでる 入試は一般で受けようと思ってるから入試まわりの練習になるとも思わないし
将来やりたい事が決まってなかった人、みんななんて書いてるんだろう もう破って捨てたい

就活で出会ったヤバい企業をアゲて

回答数:60
回答募集中!

恋はバフかデバフかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ヤバい造語をアゲて

回答数:5
回答募集中!

死ぬほど笑ったネタ画像を教えて

回答数:6
回答募集中!