ホーム 質問 雑談 えっちな絵もブクマしてる垢から健全絵への純粋なコメントを送ってもいいかを教えて
2022-08-04 20:27:51
わほいわはいさん の質問
非公開

えっちな絵もブクマしてる垢から健全絵への純粋なコメントを送ってもいいかを教えて

pixivでの話です。
ブクマを全て公開してる見る専垢があるのですが、そこで見つけためちゃくちゃ可愛い推しの健全絵が素敵でコメントを送りたくなりました。
でもブクマにはとんでもないイラストもたくさんあるので、引くかなぁ……と思い悩んでいます。

遡ったらちょいえちな作品投稿してました!送ってみます!
回答の募集は終了しました

戸川純に似ている芸能人を教えて

回答数:0
回答募集中!

買って良かった有料アプリを教えて

回答数:6
回答募集中!