ホーム 質問 匿名 転職も異動もできない私に励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-02 08:33:15
匿名さん の質問
非公開

転職も異動もできない私に励ましの言葉をアゲて

本当は都会で働きたいのに、新卒で入社してから2年以上、ド田舎の自社倉庫で働いています。
うちの会社は異動の希望が簡単に出せないので、部署異動したいことを上司に言い出せません。

転職活動をしてもうまくいかなかったので、めちゃくちゃ落ち込んでいます。
ずっとこのまま田舎で働くのは嫌だ〜

やわらか〜いものをアゲて

回答数:35
回答募集中!

ちょっとダルい友達の行動を教えて

回答数:34
回答募集中!

生理に伴う不調を教えて

回答数:29
回答募集中!