ホーム 質問 匿名 創作意欲はあるのに気持ちがついてこない時の対処、あるいは励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-27 14:39:34
匿名さん の質問
非公開

創作意欲はあるのに気持ちがついてこない時の対処、あるいは励ましをアゲて

普段創作する時、他の方の創作物を見ると影響されてしまいそう…と思うので極力見ないようにしてるんですが、うっかり見た小説が最高すぎて「もう私が何か書く必要はない…」という思考に突入してしまいました。この状況から脱却できる術、または励ましをお願いします。進捗は1万字ほど、7割くらいは書けてる気がします。
回答の募集は終了しました

自意識過剰を治す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

最近見た悪夢を教えて

回答数:16
回答募集中!