ホーム 質問 雑談 「一週間だけ、どこでも好きなところに住んでいいよ」と言われたらどこを選ぶかを教えて
2022-07-06 16:40:28
HarukiNamiさん の質問
非公開

「一週間だけ、どこでも好きなところに住んでいいよ」と言われたらどこを選ぶかを教えて

だいぶ迷ったんですが、私は国内だったら上野(東京都)に住んでみたいです。博物館と美術館が沢山あるので。海外だったら、ヒヴァ(ウズベキスタン)かグラナダ(スペイン)かな。どちらもお気に入りの漫画の舞台です。
できれば、どうしてそこを選んだのか理由も教えていただけると嬉しいです(✯ᴗ✯)

ちっちゃい時の将来の夢を教えて

回答数:17
回答募集中!

みんなの通勤・通学手段を教えて

回答数:5
回答募集中!

女性の方、一人称を教えて

回答数:62
回答募集中!

雨初見の人の反応をを教えて

回答数:10
回答募集中!