ホーム 質問 雑談 タイムカードを切る前後の仕事が無給なのどう思うかを教えて
2023-03-17 12:46:03
供養さん の質問
非公開

タイムカードを切る前後の仕事が無給なのどう思うかを教えて

現在は到着→打刻→レジ金準備等→店舗に到着という流れですがシステムが変わるとかで、到着→レジ金準備等→店舗に到着→打刻 になるようです。着替えや身支度はいいとしても、レジ金の準備なんてどう考えても業務なのにそれを済ませた上で出勤時間に間に合うようにしてくださいってなんか損してる感ありませんか?

なぜか不穏に聞こえる言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

バズったものカルトクイズをアゲて

回答数:4
回答募集中!

色んな作品の技術的特異点を教えて

回答数:1
回答募集中!

熱に強いエピソードをアゲて

回答数:0
回答募集中!

pixivで以前見たこの漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

だから何?と思うことをアゲて

回答数:4
回答募集中!

死にたい!!をアゲて

回答数:6
回答募集中!