ホーム 質問 匿名 質問に回答しようとして数十分後、回答を送信したら質問が消えていた人の気持ちを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-05 13:35:58
匿名さん の質問
非公開

質問に回答しようとして数十分後、回答を送信したら質問が消えていた人の気持ちを教えて

なにくそ~とも思ってないしただ「結構いい回答(自己評価)だったから答えたかったな…(泣)」ってなってるだけです
この気持ちを誰かに知ってほしかっただけですごめんなさい
そういう経験あった人もここで悲しみあお、、

中学の頃妄想してた能力を教えて

回答数:4
回答募集中!

寝相の悪い男を教えて

回答数:0
回答募集中!

彼女の水着、どれがいいかを教えて

回答数:14
回答募集中!

海に行って何をするかを教えて

回答数:1
回答募集中!