ホーム 質問 アダルト 付き合って2年経つけど性行為をしたことが無いカップルをどう思うかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-07-03 07:56:38
匿名さん の質問
非公開

付き合って2年経つけど性行為をしたことが無いカップルをどう思うかを教えて

両者成人済です
私:痛そうだし怖い
彼氏:話を聞く限りだと無理にしたいとは思っていないらしい
といった感じで今までセ○クスをしたことがありません(触り合いまではしました)これって珍しいんでしょうか?悩み相談では無いので率直に思った事を聞かせてください

推しで致したことがあるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

経験した一番の変態プレイをアゲて

回答数:4
回答募集中!

βが主役のBL作品を教えて

回答数:0
回答募集中!

オカズ無しでイケるかを教えて

回答数:3
回答募集中!