ホーム 質問 匿名 恋ってなに?これは恋?どうすればいいんだ〜!?!?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-01 23:32:21
匿名さん の質問
非公開

恋ってなに?これは恋?どうすればいいんだ〜!?!?を教えて

女の子らしくない性格かつインターネットにズブズブなので私と付き合っても幸せになれんだろうな……でも話してて楽しいし安心するし雰囲気はいいかも……という男の子がいます。ずっと仲良くしてほしいけど、付き合ってほしくない。でも他の誰かと幸せになってほしくない。これなんですか?この状態一年続けてます

年末年始も仕事の人達、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

頭を撫でてくれる人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

いわれてうれしい言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

みんな!兄弟構成を教えて

回答数:16
回答募集中!

意味不明な回答をアゲて

回答数:13
回答募集中!

親と一緒に見られるアニメをアゲて

回答数:19
回答募集中!

生理の話題が苦手か否かを教えて

回答数:30
回答募集中!