ホーム 質問 匿名 成人済だけどお酒が怖くて一滴も飲めてない!気の持ちようを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-30 21:03:13
匿名さん の質問
非公開

成人済だけどお酒が怖くて一滴も飲めてない!気の持ちようを教えて

数カ月前に成人しましたが、昔から取り入れると体の状態が変化するもの(薬とか)が怖く、薬等と違い飲まなくてもいいものなので今まで一度も飲めていません。
しかし、飲み会等の流れで初めて飲むよりは、家でゆっくり飲んで自分の酔い方を確かめておくべきでは、とも感じます。不安を和らげて頂きたいです…。

美大における剽窃とは何かを教えて

回答数:0
回答募集中!

仕事を辞めるための心意気をアゲて

回答数:4
回答募集中!

これは拒食症なのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

田舎マジ嫌!田舎イヤイヤをアゲて

回答数:31
回答募集中!

根暗キャラ(女)をアゲて

回答数:4
回答募集中!