ホーム 質問 匿名 女友達からの「優しい雰囲気」は褒め言葉かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-28 10:45:01
匿名さん の質問
非公開

女友達からの「優しい雰囲気」は褒め言葉かを教えて

友達Aと友達Bと私の三人で話してた時に、Aが私のことを上記の言葉で褒めました。ただその直前にAはBのことをもっと具体的に褒めてたので正直私に対しての言葉は褒め言葉じゃなくてお世辞だったんだろうな〜と思って現在不貞腐れてます。その時ちょっと喜んだの馬鹿みたいだったな

これってアリなのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

やる気の起こし方を教えて

回答数:0
回答募集中!

精神科断られたを教えて

回答数:6
回答募集中!

同期への嫉妬の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!