ホーム 質問 匿名 作品が評価されないと自分の感性がズレてる気がして落ち込んでしまう…対策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-27 21:55:28
匿名さん の質問
非公開

作品が評価されないと自分の感性がズレてる気がして落ち込んでしまう…対策を教えて

自信を持って上げた作品が全く評価されなくて落ち込んでます…。評価されないのは自分の解釈や価値観が変なのかなぁ、悪い方向にズレてるのかなぁと深みにハマってどんよりしてしまうのですが、そう感じないようにする考え方、あるいは共感やこの考え方が歪んでいるという指摘などありましたら教えていただきたいです。

リスカ痕の隠し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

小学生に流行っている曲を教えて

回答数:1
回答募集中!