ホーム 質問 エンタメ 昔見たアニメが思い出せません そのアニメのタイトルを教えて
2022-06-22 04:43:20
夢見る少年さん の質問
非公開

昔見たアニメが思い出せません そのアニメのタイトルを教えて

首飾り型やブレスレット型の真ん中に白い玉?の付いたお守りを使うと蔵にある人形が助けに来てくれる
映画化もされてて映画で「初めは1本その次2本その次3本なーんだ?」って問題出されて3人の子供のうちの女の子が人間と答えていたシーンを覚えています
首飾り型は緑色、ブレスレット型はピンクだった気がします

病弱おとぎ話をアゲて

回答数:10
回答募集中!

「お笑い」に関係する曲を教えて

回答数:9
回答募集中!