ホーム 質問 学び 兄弟じゃない間柄での「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」は英語でどう表現するのかを教えて
2022-06-19 20:21:27
えささん の質問
非公開

兄弟じゃない間柄での「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」は英語でどう表現するのかを教えて

よくあだ名のような感じで親しい相手のことを○○お兄ちゃんなどと言いますが、これは英語にするとそのままbrotherになるのでしょうか?意味合いが変わっておかしくなるので他の表現に置き換えたりするのでしょうか?
アニメなどはどのように翻訳されているのですか?

フォルムが可愛い漢字をアゲて

回答数:3
回答募集中!

「児」が語尾につく単語を教えて

回答数:18
回答募集中!

痛み○耐える、どっちかを教えて

回答数:74
回答募集中!

反対の意味なのに似た発音を教えて

回答数:3
回答募集中!

前の回答の対義語をアゲて

回答数:171
回答募集中!

事務仕事に役立つ資格を教えて

回答数:1
回答募集中!