ホーム 質問 匿名 わたしの趣味趣向に合いそうな素敵な曲をじゃんじゃん(コメントに好きな曲書いてる)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-08 03:21:21
匿名さん の質問
非公開

わたしの趣味趣向に合いそうな素敵な曲をじゃんじゃん(コメントに好きな曲書いてる)を教えて

聴いている曲が少なすぎるので趣味が合いそうな曲を増やしていきたい。
好きな曲
群青日和(東京事変)、月に負け犬(椎名林檎)、気になるあの娘(相対性理論)、今日も雨(倉橋ヨエコ)、るるちゃんの自殺配信(神聖かまってちゃん)、xxxx界隈の曲も好きです
よろしくお願いします!

この話をどう思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

Twitterにいくらまで出せるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

どうやって趣味見つけたかを教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなのやる精神的リスカを教えて

回答数:14
回答募集中!

視野の広げ方を教えて

回答数:2
回答募集中!