ホーム 質問 趣味 結局クリスタって買うべきなのかどうかを教えて
2022-05-29 13:13:51
もちぬりこぞうさん の質問
非公開

結局クリスタって買うべきなのかどうかを教えて

メディバンユーザーの絵描きの端くれです。
少し前までイラストのみでしたが、最近は漫画も描くようになりだしました。そのうち同人誌も出してみたいな〜と思っています。
使いこなせる気もしないし、高頻度で絵を描くわけではないのですが、欲しい〜!と長年思っています。
乗り換えた方、どうだったか教えてください。

推しの共通点をアゲて

回答数:17
回答募集中!

パチスロ依存症あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

眼鏡×眼鏡のカップリングをアゲて

回答数:1
回答募集中!

挫折した趣味をアゲて

回答数:16
回答募集中!

目が疲れないインドア趣味をアゲて

回答数:13
回答募集中!