ホーム 質問 雑談 サラッとしてるように見えて邪悪なDr.の研究内容を教えて
2022-05-29 13:09:59
まどりさん の質問
非公開

サラッとしてるように見えて邪悪なDr.の研究内容を教えて

先日講義中医者だけじゃなくて俺も博士だからDrだよって話で出た「Dr.は怪しい研究してる人でもないよ"猫を木に変える研究"とか」
が、さらっとしてるのに考えると邪悪さがすごくてなんでこれがすぐ出てきたんだ他に色々あっただろうに、と面白かったのでさらっとしているけど冷静になると邪悪な研究を募集します

小学生っぽいコメントをアゲて

回答数:7
回答募集中!

地球最後の日にアガる質問をアゲて

回答数:12
回答募集中!

映像が綺麗なホラー映画を教えて

回答数:5
回答募集中!