ホーム 質問 匿名 醜形恐怖大爆発でしんどいので慰めや共感をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-28 10:27:30
匿名さん の質問
非公開

醜形恐怖大爆発でしんどいので慰めや共感をアゲて

大学に居る時ずっとブスじゃないか気になって鏡あると凄い見てしまう。その鏡見てるのを見られるのも嫌。(ブスなのにナルシだと思われそう)
服を褒められる事が割とあるけど服だけが可愛くて顔はブスだから浮いて見えるのかなとか勝手に邪推して病むのも辞めたい。
親が酷いルッキズムの人だから自分にも染み付いて辛い

褒めてをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ワキガの女子への伝え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

精神科断られたを教えて

回答数:6
回答募集中!

同期への嫉妬の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!