ホーム 質問 雑談 珍しい名前の人ー!!自分の名前について、実際どう思ってるかを教えて

編集部コメント

【キラキラネーム】自分の珍しい名前に対する意見

俗にキラキラネームと呼ばれるような読み方が難しい名前の人や、あまり他では見ない珍しい名前や苗字の方々に、「実際自分の名前の事、どう思ってるの?」という質問をしたところ、自分の名前に対する率直な意見や感想が集まりました

2022-05-24 00:12:10
のいのいさん の質問
非公開
最近キラキラネームについて話題になりましたが、名前をつけた人ではなく、珍しい名前の本人(キラキラだと思う人、キラキラまでは行かないけど被った事がない人)自身はどう思ってるのか気になりました

あなたの「2番目」の趣味を教えて

回答数:12
回答募集中!

ころもーの名前の由来を教えて

回答数:4
回答募集中!

キュンとしたエピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

夢女製造機な女性キャラをアゲて

回答数:9
回答募集中!

疲れやすい人あるあるをアゲて

回答数:16
回答募集中!

衝撃を受けた曲をアゲて

回答数:14
回答募集中!