ホーム 質問 雑談 回答しようと思ってから「これは送るほどの回答じゃないな」という気持ちにならないかを教えて
2022-05-15 23:22:17
非公開

回答しようと思ってから「これは送るほどの回答じゃないな」という気持ちにならないかを教えて

私の場合ですが、タイトルや説明を読んで、「よしこういう内容で回答しよう」と思って文章を作成するんですが、出来上がってきてから冷静になって「いやこれ送るほど面白くないな」と思って回答するのをやめることが多々あります。
コロモーやTwitterのリプライなどでこういう気持ちになること、ありませんか?

コロモーの回答最大数が知りたい

回答数:3
回答募集中!

コロモーの暗黙のルールを教えて

回答数:7
回答募集中!

ジェンダーレスな名前をアゲて

回答数:35
回答募集中!

裏回しという概念って何?

回答数:4
回答募集中!

個人的ズボラ飯No.1を教えて

回答数:46
回答募集中!