ホーム 質問 雑談 体育座り、辛かったかを教えて

編集部コメント

『体育座り』は痛い?辛い?様々な意見が集まった!

小学校や中学校など、学生時代に『体育座り(体操座り)』をさせられた事のある人は多いと思いますが、現在では身体への影響から、禁止する動きも出ているようです。そんな体育座り、皆さんは辛かったり痛かったりした思いではありますか?

2022-05-07 21:58:18
やなぎさん の質問
非公開
体育座り廃止論みたいなニュースのリプ欄に「別にしんどくなかった。我慢が足りない」と言ってる人が多くて驚きました。私はお尻の骨が床に突き刺さって、短時間でもめちゃくちゃ辛かったのですが、平気な人もいるのでしょうか。
個人的には今の子が弱いというよりは、体型の問題ではないかなと思うのですが。

高等専門学校への偏見をアゲて

回答数:8
回答募集中!

20分くらいの休み時間の通称を教えて

回答数:244
回答募集中!

どちらが怖いかを教えて

回答数:25
回答募集中!

あなたのペットの惚気話をアゲて

回答数:6
回答募集中!