ホーム 質問 人物 「かっこいいオタク」だと思う芸能人・有名人を教えて
2022-05-05 20:42:38
ハガネさん の質問
非公開

「かっこいいオタク」だと思う芸能人・有名人を教えて

有名でかっこいいオタクの話を知って、自分の中でのオタク(自分含む)の地位を高めたいです。

(この場合の「かっこいい」とは容姿・スタイルのことだけではなく、オタクとしての生き方の話も含みます)

子供に名前つけるとは?

回答数:2
回答募集中!

日本語が上手すぎる外国人をアゲて

回答数:9
回答募集中!

知り合いに多い名字TOP3を教えて

回答数:5
回答募集中!

今のコロモーの年齢層が知りたい

回答数:58
回答募集中!

「みんなたち」って何?

回答数:3
回答募集中!

一番推せるほくろの場所を教えて

回答数:8
回答募集中!

お気に入りのピンズをアゲて

回答数:1
回答募集中!

すきなシールをアゲて

回答数:7
回答募集中!