ホーム 質問 匿名 (コメ欄詳細あり)自分が悪いんだけどそれでも悲しい時ってどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-05 17:17:58
匿名さん の質問
非公開

(コメ欄詳細あり)自分が悪いんだけどそれでも悲しい時ってどうしたらいいかを教えて

私が就活や勉強で遊べてない間に友人は皆と遊んで、楽しかったという報告も送ってきます
友人が楽しくしているのは嬉しい反面、自分が遊びに行けないことが寂しく、遊んだ報告を見るのも辛くなってきました。
今は報告LINEに対して反応を返しているだけです。性格悪いとは思うんですが、どうしたらいいでしょうか

好きって言ってくれますかを教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの誕生日が何の日かを教えて

回答数:35
回答募集中!