ホーム 質問 匿名 ケガの先行きが不安な私を安心させてくれるお言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-15 17:44:11
匿名さん の質問
非公開

ケガの先行きが不安な私を安心させてくれるお言葉をアゲて

今朝、左足の親指の爪に右足のかかとを前からぶつけて、爪が半分ほど剥がれてしまいました…。
すぐ病院に行くと「全部剥がれなくてよかったね!これなら全然大丈夫!」とのことで、絆創膏で保護しつつ生えてくるのを待つのみなのですが、ちゃんと生えてくるんだろうか……ととても不安なので、慰めのお言葉をください!
回答の募集は終了しました

慰めの言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

思い出しストレスの対策を教えて

回答数:5
回答募集中!

推しの作り方が知りたい

回答数:2
回答募集中!

お風呂に入れない人の話が知りたい

回答数:6
回答募集中!