ホーム 質問 暮らし 女性のみんな〜〜〜! 起きてから家を出るまでにかかる時間を教えて
2022-05-05 10:45:48
あげだしさん の質問
非公開

女性のみんな〜〜〜! 起きてから家を出るまでにかかる時間を教えて

同い年の友人と旅行に行った際に「(ホテルを)出る20〜30分前に起きたら良いよね?」と言われてびっくりしました。メイクや髪の毛着替え等で合わせて私は1時間弱かかるので(二人とも20代半ば)
友人は髪もメイクも何もしなくても美人だからそんな短いのか、私が長い方なのか知りたいです!

最悪だと思う事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

カワボの出し方を教えて

回答数:1
回答募集中!

これは効いたという虫対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

吉祥寺のイメージを教えて

回答数:4
回答募集中!

Twitterの好きなbot、面白いbotを教えて

回答数:19
回答募集中!