ホーム 質問 匿名 映画を見る時にA・B席で見る人はなぜそこなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-30 17:14:09
匿名さん の質問
非公開

映画を見る時にA・B席で見る人はなぜそこなのかを教えて

最近は一緒に行かないのでどうかは知りませんが、うちの父が昔そうでした。連れられて映画を見た時、正直見上げ過ぎて首が痛くて仕方がなく内容にも集中出来ないし最後には首の痛みしか残らなかったので、子どもの頃は映画が嫌いでした。
自分1人や友達と見に行く時はG~I(所謂真ん中辺り)を選んだり提案してます。

放置してる症状をアゲて

回答数:33
回答募集中!

冬季うつの対策を教えて

回答数:2
回答募集中!